江はこのとき、いくつだったのか? [信長死す]

とうとう信長が死んでしまいました

豊川信長をもっと見てみたかったなあ

大河ドラマ歴代の信長のイメージなどで

ちょっと違う信長はありましたが

もう一度見たいのは、少ないことです


先日の映画GOEMON の信長にも、後で会いたくなったのですが

俳優さんがだれかわからなくて・・・・

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

ちなみに、
史実では、このとき 江は 10代前半なんですか?

堅苦しいことはいいませんが

書く方も書く方ですが、ドラマを素直に楽しんだらいいのに

と思いませんか

前述の映画GOEMON  なんて、面白かったですよ



タグ:上野樹理
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

EXILE AKIRA向井理が登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。